[debian-users:09356] Re: ネットワーク設定に関する質問

1998/10/27 15:46:55 +0900にMitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[debian-users:09352] Re: ネットワーク設定に関する質問」への返事です。

>岡@情報科学.高知大です。
>
># やっぱり2.0の普及が遅れてるんですね;-)。
>

>masaki@xxxxxxxxxxxxさんより:>

>  http://www.debian.or.jp/Link.html
>
>ここからお近くのサイトを当って下さい。

度々すみません。
FTPでDebian2.0を取得したいのですが、ログイン名及びパスワードは
ありますか?
あと、Webでも取得可能ですか?