[debian-users:09412] matrox MIllenium II について

> From: Yoshiki Tanimoto <yoslabo2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
>  Subject: [debian-users:09194] ネットワークカードについて というお手紙から

>どのドライバを使えばよいかはわかりませんが,
>このカードには DEC 21140-AF が使われています.

谷本です。tulipでなんとかネットワークにつなげることができました。
大変お世話になりました。

ところで、今度はXFree86 3.3をインストールしているのですが、ビデオカードで対応しているもの
がありません。
現在matrox MIllenium II 、MGA-2064W graphics chipTI3026 external RAMDACを使用しています。
matrox MIllenium,MGA-2064W graphics chipをとりあえず選択しておいて良いのでしょうか?
その他に何か方法があればご教授のほどよろしくお願いいたします。
毎度毎度、たこな質問でごめんなさい。(初めてLINUXに挑戦しております。)

 Yoshiki Tanimoto