[debian-users:09460] Re: Tips for Debian usage (Re: Re: cu)

慎@LTGP管理者です。

#お呼び出しがかかったようなので・・・

 Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんからの、
[debian-users:09442] Tips for Debian usage (Re:  Re: cu)  より...

> さて本題ですが (って長い前置き)、先日 linux-users ML をアーカイブから
> 流し読みしていたら、"Linux Total Guide Project" という話題が
> 目に止まりました。 <http://www.misao.gr.jp/> が本拠らしいですが、
> 「現在予定しているマニュアル」というのを見ると、
>
>      計画途上中の文章(書いてくれる人を募っています)
>
>      配布物ごとの特有の機能
>                          Debian.usage
>                          LinuxMLDII.usage
>                          PlageWare.usage
>                          TurboLinux.usage
> [...]

もし、連動していただけるのならお願いします。まだまだ、ドキュメントや初心
者のためのツールが不足しているので、随時募集中です。また、
http://www.misao.gr.jpさんのルートさんと話してホームページに掲載していた
だく手段もありますので。もしよろしければ、どうですか?

#Shin HATTORI
Hi!Do you join LTGP(Linux Total Guide Project)?
E-mail:mituzi@xxxxxxxxxxxxxx
LTPG-HP:http://www.misao.gr.jp