[debian-users:10029] Re: hamm on VAIO-505RX

小賀坂@名大 です。

  早速レスいただきまして、ありがとうございます。

田端さん:

  どうもありがとうございます。うまくいった模様です。

むつみさん:

  Hamm JPです。すいません、ちゃんと書きませんでした。なるほど、対応し
ているのですね。

小賀坂@名大