[debian-users:10038] はじめまして、

はじめまして。
ラベルエポック(株) インターネット・ソリューションの本田といいます。

弊社はDebian ベースでディストリビューションと本の出版を考えております。
最近RedHatベースのディストリビューションが多い中、ボランタリなDebianの
書籍など少ないと思い、またGPLに沿った形でソースを公開してそれを展開
していくことに感銘を覚えまして、Debianに興味を持った次第です。

ディストリビューション自体は私としても今更うまくいくかどうか怪しいので
すが、それでもみなさまの何かの役に立てばと思います。
Linuxは主にRedHatの経験はあるのですが、Debianは初めてなものでdselect等
に少々とまどっております。

みなさんよろしくお願いします。

ラ・ベル・エポック株式会社
      インターネット ソリューション
本田 耕一  mailto:honda@xxxxxxxxx
            http://www.lbe.co.jp/