[debian-users:10063] Re: はじめまして、

鍋谷@阪大です。

honda@xxxxxxxxx (Koichi Honda) writes:

> はじめまして。
> ラベルエポック(株) インターネット・ソリューションの本田といいます。
>
> 弊社はDebian ベースでディストリビューションと本の出版を考えております。
(略)
> ディストリビューション自体は私としても今更うまくいくかどうか怪しいので
> すが、それでもみなさまの何かの役に立てばと思います。

「ディストリビューション自体は」とおっしゃってますので、
RedHat に対する TurboLinux のようなものを Debian base で作りたい
ということでしょうか?

でしたら、頑張ってください。Debian 側もこういうのは大歓迎と言って
ましたし。

> もしかして,これでしょうか???
>
> http://www.softbank.co.jp/~unixuser/index.html
>
> エーアイムックに引続き,フレーフレー Debian !! という感じですね.

鴨志田さんが「鴨下」になってますね。

# 384 page は読みごたえありそうです。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx