[debian-users:10072] RE:gs の縦書き印刷に失敗

                                            1998.11.21
  こんばんわ。溝口です。岡@情報科学.高知大 さんには、
いろいろ調べて頂き、ありがとうございます。
   [debian-users:09948] の中で、"dtt" は定義されている
だけで使われていないようだ、と言うお話ですが、私の方で
作った ps ファイルの中には、"dtt" と言う文字列は入って
いませんでした。
  gs 等が用意する ps ファイルの中を見ても、"dtt" と言う
文字列は現れないから、マクロのようなものではなく、はじ
めから、 dvipsk に組み込まれている命令のようだから、そ
れを解釈できない gs の方に問題があるのかな。
  ともかく、岡さんのところでちゃんと縦書きができている
ということで、システムを hamm にしてしまうのが良さそう
ですね。ともかく、ありがとうございました。

                                   溝口  直樹
                                   KGH07253@xxxxxxxxxxx