[debian-users:10073] Re: slink

むつみです。

 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:09972] Re: slink
 において言いました

 これですが、今調べたところ、少々ちがってることが判明しました ^^;;

 3) ですが、Hamm JP リリース時には行っていません。Slink JP 用、つまり
emacs20-_20.3 の最初のヤツを出したときに変更しています。

 つまり、Hamm JP のものに関しては、DOC の divert を行っているため、こ
の件に関しては修正すべき問題はないことになります。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,