[debian-users:10091] Re: Slack to Debian (私の場合 )

こんにちは、今日3通目の五十嵐@青学です。

前回のメールで、dselectに不満を持っているという発言をしたせいか、どう
も、僕は「反debianな人」みたいに思われちゃったみたいですが、そんなこと
ないです。

研究目的でLinuxを使用しているので、今使っている環境をそのまま、すぐ
debianで再現できないであろうという理由で、debianへの乗り換えを完全に行っ
ていない次第です。実際に別のdiskにinstallして、いろいろいじって楽しん
でいます。

というわけで、これから、いろいろお聞きすることもありますが、よろしくお
願いします。

from Hirotaka Igarashi