[debian-users:10105] Re: Slack to Debian (私の場合 )

こんばんは、五十嵐です。

> 1. descriptonの翻訳は作業中みたい。debian-docで手伝えそう。
> 2. 「せめて」とあるので、locale以外にも改良案があるみたいな
>    のに、それを書いてくれないとコードにつながらない。
> 3. 時間がないのはみんな一緒でしょ。そう言われちゃうと、なん
>    らかの作業をやっている人が暇を持て余しているみたい。

3.に関して、すなおに謝りたいと思います。もうしわけありませんでした。岡
さんとのメールのやりとりで、ちょっとカチンときてしまって、こういう表現
をしてしまいました。

どうも、すいませんでした。

Hirotaka Igarashi