[debian-users:10102] Re: Slack to Debian (私の場合 )

> あ、すいません。以後気をつけます。

そういうことか。さっきMLに投稿したつもりのメールは五十嵐さん
だけに届いていたんだなあ。大失敗。

cut & pasteするのも心理的に面倒なので、要点だけ。

1. descriptonの翻訳は作業中みたい。debian-docで手伝えそう。
2. 「せめて」とあるので、locale以外にも改良案があるみたいな
   のに、それを書いてくれないとコードにつながらない。
3. 時間がないのはみんな一緒でしょ。そう言われちゃうと、なん
   らかの作業をやっている人が暇を持て余しているみたい。

--
川村 尚生