[debian-users:10151] tgif-ja, kterm(ncftp), a2ps-ja, screen

香田です。小さいことばかりなので、まとめてしまいます。

tgif-ja ですが libjpeg-gif を提案になってますが
最近これは見あたりません。libjpeg-progs になってる
ようにも見えますし一時的なことのようにも見えますが
libjpeg-progs | libjpeg-gif にするのが良いのでないで
しょうか。

kterm で ncftp2 を使った後カーソルの位置が変になったり
しませんか?最下行でなく2〜3行上にあったりします。
リターンを2〜3回押せばすむのですがちょっと気になります。

a2ps-ja は本家の a2ps と共存できるようにした方が良いの
でないでしょうか(a2psj とかにして)。
本家 a2ps は随分機能豊富のようです。
ドキュメント見ると韓国語に対応してるかのように読めますが
日本語は難しいのでしょうか?

screen_3.7.4-9 は随分スピードが遅いようです。パスした
方が良さそう?

			平成10年11月23日(月)