[debian-users:10152] Re: Slack to Debian (私の場合 )

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
>  だれでも、思い付くかもしれないけど、Mozilla にこういった機能を組み込
> んじゃうとかすると面白いものができそうな気がしますねぇ。
>  XML がロードされてきてMozzila のインタフェースがページによって大きく
> 変更できたりとか。

  Mozilla の Chrome というのが、それに近いもののようです。

  RDF (XML ベース)で UI を記述しておき、それを設定すると、Mozilla の
デザインが変わる、というものです。
   http://www.mozilla.org/aurora/ にスペック、
   http://www.mozillazine.org/articles/article111.html にサンプル
があります。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>