[debian-users:10157] Re: こんにちは。

前原です。

From: Yuji Anami <ana@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10154] Re: こんにちは。
Date: Mon, 23 Nov 1998 11:48:06 +0900

> 同感なのですが、とはいえ今の、人的体制を見ていると
> 初心者用MLが有ったとしても、質問ばかりで、回答者が
> いないような気が致します。(回答者は大変です。)
>
> 当面Debian先輩の邪魔にならないように同居させて頂くしか
> ないのではないでしょうか?

鵜飼さんの FAQ ページ、

    http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html

馬場さん、あらきさんの検索ページ、

    http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/search.html
    http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/

あたりで「しっかり」調べてもわからないなら、簡単な質問でも大歓迎だと思い
ます。もちろん、その場合は「できる限り詳しい状況」を書くのを忘れてはいけ
ません。

あと、

    http://www.linux.or.jp/beginners/question.html

も是非読みましょう。