[debian-users:10161] Re: boot option on tp600

永田です。

At around Mon, 23 Nov 1998 12:21:36 +0900,
 Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> may have mentioned:

> ThinkPad380で同様なことを経験済の 宮司 です。
>
> Message-ID<199811230151.KAA17452@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
> Takeo Kameda <kame@xxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> resc1440tecra.bin は使われましたか?
> それでもダメなら再度postして下さい。

私の経験では、Thinkpad 600, 770ED 等は resc1440tecra.bin でもだめでした。

# 最新の disk はテストしていませんので、そちらをまずテストしてみてください。

英語での Thinkpad 600 や 770ED 関連のドキュメントでもよければ、

  http://www.htp.org/~sen/debian/tp770ed/

を見てみてください。そこに 600 と 770ED 等のインストールに使用した
rescue disk (同一のもの) のイメージもあります。ただし、このイメージを
使用した場合、カーネルの再構築や、PCMCIA のモジュールの構築等が必要に
なるかもしれないので、そういう経験がないのでしたら、ちょっと辛いかも
しれません。

# 英語でよければ、少しはフォローできますが、日本語だと (私は) えらい時間が
かかるため、ちょっと難しいかもしれません。

あと、定番の

  http://www.cs.utexas.edu/users/kharker/linux-laptop/

から Thinkpad/Linux 関連の他のページをみつける事ができると思います。

ではまた