[debian-users:10155] Re: boot option on tp600

ThinkPad380で同様なことを経験済の 宮司 です。

Message-ID<199811230151.KAA17452@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Takeo Kameda <kame@xxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> 現在 IBM Thinkpad 600 に debian2.0 をインストールしようと
> しているのですが、フロッピーからの起動がうまくいきません。

resc1440tecra.bin は使われましたか?
それでもダメなら再度postして下さい。

私がTryした5月時点での resc1440tecra.binでは ThinkPad380はbootしなかった
ので、自分でmakeしたkernelでboot-floppies packageを使いboot floppyを
作り、それで起動に成功しました。ThinkPad600 Userの方からも成功報告を
頂き、私はThinkPad380を翌日手放してしまったので、その方に今後のfollowを
お願いしています( どうなってるかな? )

一時、自分が管理するhostのAnonymous FTPから ftp可能になっていたのですが、
今は事情があって停止しています。
手元に /usr/src/kernel/.config はあると思うので、それをお送りします。
# それとも MLにpostして Topics-ML からLinkしてもらう形がいいかな?

# いわゆる A20 gate problemだと思うのだけれど....

--
宮司  正道