[debian-users:10190] Re: boot option on tp600

亀田です。

宮司さん、早瀬さん、コメントありがとうございます。

> そうです。これは 僕が作ったimageでしょう、小島さん@阪府大が手を加えて
> いなければ。これを使えば ThinkPad600でも installがうまくいくようです。

教えていただいた resc1440/drv1440 は既に試させていただいて
いたのですが、ちょっと別のところでつまづいていて(初歩的すぎ
て恥ずかしくて言えない^^;)うまく行っていませんでした。
もう一度きちんと最初からやり直したら無事に基本システムの
インストールおよび起動をすることができました。

どうも大変ありがとうございました。

これからやっとパッケージのインストールにかかります。

--
kame