[debian-users:10170] Re: boot option on tp600

Message-ID<19981123201039H.hayase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
HAYASE Shigenori <hayase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> 知りあいの Think Pad 600 に hamm をインストールしたことがあります。
> 私もあれこれ悩みましたが、
>   http://cuvier.center.osakafu-u.ac.jp/tp600-linux/
> を発見して、インストールすることができました。
> 一度覗いてみてはどうでしょうか。ここにある resc1440/drv1440 は
> 宮司さんが作られたもののようです。(大感謝)

そうです。これは 僕が作ったimageでしょう、小島さん@阪府大が手を加えて
いなければ。これを使えば ThinkPad600でも installがうまくいくようです。
# タマには俺も人の役に立つことをするのだなぁ....

> (宮司さんが再ポストして欲しいとおっしゃられていたのは、この
> イメージを紹介するためでしょうか?)

そうではないです。
このresc1440tecra.bin / drv1440tecra.bin がネットワーク上に見付からなければ
自分が書いた過去3年分のメールの山(8000通)から .configを添付したメールを
探しだし、亀井さん or MLに送るつもりでした。

--
宮司  正道@無所属(研究者としては)