[debian-users:10217] Re: boot option on tp600

Message-ID<199811232215.HAA24885@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Takeo Kameda <kame@xxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> 教えていただいた resc1440/drv1440 は既に試させていただいて
> いたのですが、ちょっと別のところでつまづいていて(初歩的すぎ
> て恥ずかしくて言えない^^;)うまく行っていませんでした。
> もう一度きちんと最初からやり直したら無事に基本システムの
> インストールおよび起動をすることができました。

私が作成した resc/drv1440tecra.binを使って ThinkPad600へinstallできた
ということで、作成者冥利に尽きるですね。うれしいです。

私が作成した disk が原因でつまづいたのならば、御指摘頂けるとありがたい....
ですけれども、つまづくThinkPad一族なMachineを所有していないので、follow up
できないのです。ごめんなさい。

日本では小島さんの他にも 早瀬さん、亀田さんという方々が私の作ったdiskで
ThinkPad600で Debian Lifeを送っておられることを知り、ちょっと幸せです。
# この件ではイタリアからコメント頂きました。それもうれしかった。

# でも このProblem、A20-Gateではないのですね、きっと....

--
宮司  正道