[debian-users:10203] Re: ノート PC への FD インストール

Shinnichi Oonishi wrote:

> [...]
> ところまで辿り着きました。
>
> ちなみにカードは Corega という国産の
> メーカのEther PCC-T というもので
> アライドテレシスのOEM品を
> 作っていてPC-UNIXでも大丈夫だという
> 記事をユニマガでみて購入したものです。
> いくらやっても動かないので、「やっぱり
> 名の通ったメーカ品でないとだめなのかなぁ・・・」
> と諦めかけたのですが、
> CoregaのWWWページをくまなく探すと
> ヒントが書かれてあってそのとおりにしたら
> 難なく動いてしまいました。(^^);;
> (もしこの辺のレポート詳細が必要でしたら言ってください。)

どういう風にFDからインストールしたのか、ぜひ知りたいです〜。
もしよろしければ、メールでもかまいませんので教えていただけないでしょか。

よろしく御願いします  m(._.)m ペコ

  ちなみに、私のPCは、FMV−450NL/S(BIBLO)  やっぱり、古
すぎるますかね(;^_^A アセアセ・・・