[debian-users:10284] Re: xdm error ?

多田@東海大です。

メッセージは何もなくいきなり画面が真っ黒になり
カーネルごと固まっている感じです。

この事に関しては確認しましたが同様の症状でした。

                            tomoAki tada
                            Tokai University.
                            Department of Aeronautics & Astronautics, Japan
                            Email : tada@xxxxxxxxxxxxxxxx