[debian-users:10290] Re: xdm error ?

Message-ID<199811260732.QAA12804@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
tomoAki tada <tada@xxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> メッセージは何もなくいきなり画面が真っ黒になり
> カーネルごと固まっている感じです。

「感じ」ではなく、Networkに繋がっているなら、telnet/sloginなどで
当該hostにloginして、同じように xdm を起動させてみて、top や ps で
どんな動きが見られるかで どうにか対処できませんか?

--
宮司  正道