[debian-users:10283] Re: xdm error ?

宇野です。

今のところ何の助言もできないのですが...

(略)

「落ちる」とはどうなってしまうことを指しているのでしょうか?
(メッセージがでているとか、/var/log/以下の他のファイルに何か残っているとか?)
また、boot時にxdmを起動しないようにしておいて
 # /etc/init.d/xdm start
しても同じなのでしょうか?(/etc/X11/configをいじる必要があるかもしれません)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)