[debian-users:10309] Re: boot option on tp600

小島@阪府大です。

完全にタイミングを外してしまったようですが... (^^;

From: Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10217] Re: boot option on tp600
Date: Tue, 24 Nov 1998 21:27:48 +0900

> 私が作成した resc/drv1440tecra.binを使って ThinkPad600へinstallできた
> ということで、作成者冥利に尽きるですね。うれしいです。

はい。以前、宮司さんにいただいた image をそのまま公開させていただいてお
ります。

その節は大変お世話になりました。(_ _)

# 実は自分でも boot floppy をつくろうとしたのですが、つまずいてうまくい
# かず、そのままになってしまっています。(;_;

> 私が作成した disk が原因でつまづいたのならば、御指摘頂けるとありがたい....
> ですけれども、つまづくThinkPad一族なMachineを所有していないので、follow up
> できないのです。ごめんなさい。
>
> 日本では小島さんの他にも 早瀬さん、亀田さんという方々が私の作ったdiskで
> ThinkPad600で Debian Lifeを送っておられることを知り、ちょっと幸せです。

お蔭様で、快適な Debian Life を送っております。

これからも、ThinkPad600 のページでいろいろと情報を公開していきたいと思っ
ていますので、よろしくお願いします。
---
大阪府立大学 総合情報センター 小島篤博
E-mail: ark@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://cuvier.center.osakafu-u.ac.jp/ark/