[debian-users:10169] Re: boot option on tp600

Message-ID<199811231033.TAA10987@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Takeo Kameda <kame@xxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> 最新のものでやってみましたが、だめでした。

できれば httpで亀田さんがgetできる場所に 私が作った一式を置いて頂けない
でしょうか? > あとを託した ThinkPad600にinstallされた小島@阪府大さん

Anonymous FTPは復活させることは 不可能です。ごめんなさい。

もし、小島さん@阪府大から音沙汰が無い場合で、boot-floppiesを作る根性が
あれば、再度御連絡下さい。.configを差し上げます。

# 再度作れ、というのはちょっと.... 今 卒業試験の最中なので。

--
宮司  正道