[debian-users:10323] Re: xdm error ?

多田です。

	Fast EtherLink XL PCI 10/100BASE-TX/T4

	最初に立ち上がる時点でのxdm-errorsは問題なし
	logoutして再度xdmが立ち上がる時のxdm-errorsは
	この状況の場合はどうみるんですか?

	xbaseパッケージをインストールをするとboot時にxdmを立ち上げるかと
	聞いて来るので、yとする。
	その後、rebootしてxdmからlogin,logoutすると症状が起こります。

                            tomoAki tada
                            Tokai University.
                            Department of Aeronautics & Astronautics, Japan
                            Email : tada@xxxxxxxxxxxxxxxx