[debian-users:10339] Re: xdm error ?

岡@情報科学.高知大です。

"武藤"すなわちKenshi Mutoさんより:

tada> >> >> >>  7) xdm のエラーログにはなにが残っているのか
tada> >> >> 	再起動かけるしかないのでxdm-errorsはわからない
tada> >>
tada> >>  ファイルも残ってないってこと?
tada> 	最初に立ち上がる時点でのxdm-errorsは問題なし
tada> 	logoutして再度xdmが立ち上がる時のxdm-errorsは
tada> 	この状況の場合はどうみるんですか?

武藤> 色々方法はあると思いますが、、、とりあえず簡単な方法として、
武藤> レスキューディスクでブートしてshell起動して、/mntあたりに/varのあるパー
武藤> ティションをマウントして調べる、なんてのはどうでしょうね。

僕なら lilo のオプションを single で起動するって、書いたんだ
けど流されてしまった....。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx