[debian-users:10374] Re: emacs20-dl_20.3-8.deb

>  じゃあ、どうすれば良いと思います?

(global-set-key "\177" 'delete-char)

こうされた場合でも、個人的には

(global-set-key "\177" 'delete-backward-char)

に戻しちゃいますけど。:-)

>  Debian policy に従うのは良いんだけど、ほかに影響をおよぼしちゃってる
> んで、私としてもほかのより良い方法があれば、変更したいんですけど。

このあたり、emacs20と連動する必要は別にないということですか。

--
川村 尚生