[debian-users:10390] Re: [CAUTION] libc6 __register_frame_info problem

岡@情報科学.高知大です。

"鵜飼"すなわちFumitoshi UKAIさんより:

鵜飼> で、結局 egcs(の使い方?)が悪いということで、2.0.7u-6 が作りなおされ
鵜飼> たのですが、そのままだと 2.0.7u-2〜5で作られたものの中には
鵜飼> __register_frame_info が undefined になっているものがいくつかあります。
鵜飼> それらは、libc6 を 2.0.7u-6 に upgrade すると動かなくなります。
鵜飼> # undefined symbol: __register_frame_info と言われる。

鵜飼> 特に libstdc++2.9 あたりは apt が依存しているので注意が必要です。
鵜飼> libc6 を upgrade する前に libstdc++2.9-2.91.59-1 に upgrade して
鵜飼> おく必要があります。

折角の警告を読んでおきながら、かなりボケてたせいで見事にはまっ
てしまいました。で、 libstdc++2.9-2.91.59-1 を探したんですが
無いみたい。どこにあるんでしょうか? # 時間の問題?

# これ直るまで電源落とすの止めとこう...。
高知大学理学部情報科学科4回生
E-Mail: 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx