[debian-users:10394] Re: [CAUTION] libc6 __register_frame_info problem

朝読んでおきながら、やらかしてしまいました。(;_;) ぱにっく。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10390] Re: [CAUTION] libc6 __register_frame_info problem
Date: Sun, 29 Nov 1998 05:54:31 +0900
> 折角の警告を読んでおきながら、かなりボケてたせいで見事にはまっ
> てしまいました。で、 libstdc++2.9-2.91.59-1 を探したんですが
> 無いみたい。どこにあるんでしょうか? # 時間の問題?

僕も探しきれず(メールを入れたマシンは手元になかったし)、最終的には
ftp.iij.ad.jpにあるpotatoのlibc6_2.0.7u-5を入れました。ふぅ。
どこのサイトのpotatoもこのバージョンかどうか確認していません。
(心に余裕がなかった…)

# dpkgコマンドが壊れなくてよかった、というべきか
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄