[debian-users:09602] Re: Kernel panic with BO in 486DX

小松と申します。
先日は、486DXの件でお世話になりました。
その後ですが、つかっていたHD(Seagate製2100,16,63)を会社のWin95を使っているコ
ンピューターにいれFdiskでパーテーションを消した後、もう一度Boをインストールし
たところちゃんと動きました。BadBlockもなにも発見されませんでした。調子に乗っ
て、486DXのほうで、もう一度インストールし直して見たのですが、やはりカーネルパ
ニックが出ます。原因は、わからずじまいです。
仕方がないので、Winの方にまたそのHDを追加し直して、インストールし直し、使うこ
とにしました。現在8時間ほどしか動かしていませんが10回のrebootでも、一度もカー
ネルパニックが出ませんでした。

486DXに他のHDをくっつけようと思うのですがBOをいれるのに最低必要なHDの容量は、
どのくらいでしょうか?会社に250から540MbぐらいのHDがごろごろしているのでもしそ
れが使えればと、思っています。利用実績のあるHDのサイズをパーテーションのサイ
ズと一緒に教えていただけませんでしょうか。
自分でもやって見ます。
よろしく御願いとます。