[debian-users:09687] Re: rvplayer can't work

こんばんは。西野@大阪市立大学 です。役に立たないかもしれませんが。
私はSharpのMebius MN-5400Dにhammをインストールしています。
rvplayer5.0は動いています。
あらかじめダウンロードしてきたrv50_linux20.tar.gzを /tmp において、
dselectでrvplayerのインストーラーのパッケージを選んで、インストールしました。

> .bashrc には、
>
> export LD_LIBRARY_PATH=$HOME/rvplayer5.0
> PATH=$PATH":$HOME/bin:$HOME/rvplayer5.0"
>
> と記述しました。

私は、rvplayerについて.bashrcには特に何も書いていませんが。

#もしかしたら、本当は書かなければいけないのかな?

参考になるかどうか分かりませんが、libg++27とlibg++272両方ともインストール
しています。

では、今日は家へ帰ります。

 大阪市立大学大学院工学研究科 応用物理学専攻数理工学講座
 西野  誠
 mail: nishino@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 http://www.a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp/suri-g/members/nishino/