[debian-users:09732] Re: Want apt_0.1.5.deb (Was Re: rvplayer can't work)

> 話が横道に逸れるのですが、どなたか apt_0.1.5.deb をお持ちの
> 方はおられませんか? このバージョンは、hamm+hamm-jpマシンに、
> 他のパッケージを置き換えたり、libc5を入れたりせずに使えるは
> ずなのです。

高橋さん、大野さん、どうもありがとうございました。他に、私信
でも頂きました。おかげさまで、自宅サーバ(PC110)のaptが直りま
した。

お礼の代わりに、私も

ftp://ftp.keisanA.ike.tottori-u.ac.jp/pub/local/debian/apt_0.1.5.deb

に置いておくことにします。hammでaptを使う場合にはこれがいい
と思いますので、需要はあるんじゃないかな。

あ、hammのlibc6はマズいんでしたっけ? 家のhammマシンは、hamm
をインストールしたその日から、一度もリブートしていませんので、
以前MLで議論されていたようなトラブルには遭遇していませんが、
しょっちゅうshutdownする人はslinkのlibc6に入れ換えておられる
のかな。それだったら、libstdc++2.9も入れ換えて、slinkのaptを
入れた方がいいかもしれませんね。

--
川村 尚生