[debian-users:09697] Re: Distribute_CD-ROM

佐野@浜松です。

> Date: Tue, 10 Nov 1998 10:32:23 +0900
> From: Kenshi Muto <mutou@xxxxxxxxxxxxx>
> 呼ばれたようで、、、武藤@イソターネット協会です。

「でっかい IDE ディスク」の件は解決したそうで、おめでとう
ございます。マザーボードの BIOS が古いと HDD のジャンパー
を正規のジオメトリーを返すように設定したら BIOS が暴走 (!)
してそもそも起動できないというケースがあると、たしか今年の
始めごろに fj.os.linux で教わったんで、そういうのだとちと
難しいなと思っていたのですが、お使いのマザーボードはちゃんと
対応していたんですね。

> 本は1月まで待ってね。:-)
> 出したころにはもうslinkがstableになってるんですよねぇ。とほほ。

期待してますです。 (^^)
ところで例の libc6/locales/libwcsmbs/wcsmbs-locale-ja だけは
 slink/slink-jp のも追加して収録されておいたほうが良いと思う
のですが、いかがでしょう ?

# もう織り込み済みでしたらすみません。

--
  public: <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
  office: <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>