[debian-users:09698] Want apt_0.1.5.deb (Was Re: rvplayer can't work)

> まあ、とにかくその apt が使いたいなら、言われた依存関係
> を解決すれば OK です。使えます。

話が横道に逸れるのですが、どなたか apt_0.1.5.deb をお持ちの
方はおられませんか? このバージョンは、hamm+hamm-jpマシンに、
他のパッケージを置き換えたり、libc5を入れたりせずに使えるは
ずなのです。

家のサーバはhammマシンなのですが、つい新しいaptを入れようと
してしまって、エラー状態になってしまいました。libc6を入れ換
えたりlibc5を入れたりしたくないのでどうしようもない…。次に
updateするときはどうせslinkにするときなので、aptが壊れたまま
でもいいのですが、なんとなく気になるので、もらえるならインス
トールしたいです。西川さんや、他のhammユーザにとっても 0.1.5
はお薦めバージョンじゃないかなあ。

--
川村 尚生