[debian-users:09699] Re: Distribute_CD-ROM

武藤@イソターネット協会です。

Tue, 10 Nov 1998 10:54:59 +0900、
「[debian-users:09697] Re: Distribute_CD-ROM 」において
Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<199811100156.KAA05784@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
sano> > Date: Tue, 10 Nov 1998 10:32:23 +0900
sano> > From: Kenshi Muto <mutou@xxxxxxxxxxxxx>
sano> ...
sano> 「でっかい IDE ディスク」の件は解決したそうで、おめでとう
sano> ございます。マザーボードの BIOS が古いと HDD のジャンパー

sano> を正規のジオメトリーを返すように設定したら BIOS が暴走 (!)
sano> してそもそも起動できないというケースがあると、たしか今年の
sano> 始めごろに fj.os.linux で教わったんで、そういうのだとちと
sano> 難しいなと思っていたのですが、お使いのマザーボードはちゃんと
sano> 対応していたんですね。

どうも色々ありがとうございました。
K6-2とAGPに対応したマザーボードでこういうことは発生しないですよねぇ。(^^;)
#どうも自分で最初のジャンパ設定を間違えたような気がしてます。。。<ばか

sano> > 本は1月まで待ってね。:-)
sano> > 出したころにはもうslinkがstableになってるんですよねぇ。とほほ。
sano>
sano> 期待してますです。 (^^)
sano> ところで例の libc6/locales/libwcsmbs/wcsmbs-locale-ja だけは
sano>  slink/slink-jp のも追加して収録されておいたほうが良いと思う
sano> のですが、いかがでしょう ?

そうですね、収録しますです。
#本文にはちょっと間にあわないので、付録に記述しておきます。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: mutou@xxxxxxxxxxxxx (借り物)