[debian-users:09812] Re: Windows Maker Font irregular

 メール届きました。やっぱり、英文を訳すのは難しかったです。でももし、こうゆう英文をすらすら書いたり、読んだりできれば、幅が広がるよね。
 ところで、今日はちょっと髪型を変えてみました。どのように変えたかは、今度会う時まで秘密です。結構似合ってるんだよね。
 明日は、会社が休みですね。何をして過ごすのかな?このメールを見るのは、多分休み明けだと思うので、話を聞きたいです。
 ころころ話が変わるんだけど、なんか最近植木の調子が悪いんだよね。寒いせいなのか、うちの中に入れっぱなしのせいなのか、枯れかかってるの。でも、l拓郎みたいに全滅はさせないけどね。
 それでは、拓郎からのメール待ってます。
                                                              真由美より