[debian-users:09814] Re: [Q]Debian$B%$%s%9%H!<%k8e$N(BCD-ROM$BG'<1$K$D$$$F(B

樽石@電通大です。

At Thu, 12 Nov 1998 14:54:01 +0900,
Mitsuhiro KAWAFUJI <kawafuji@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  |早速見てみたところ、ありませんでした。
>  |安易な考え方かもしれませんが、isofs.oをコピーして何か設定すれば
>  |良いということになるのでしょうか?
>
>  私なら、カーネルとモジュールの再構築をやってしまいます。
>
>  きっと何かいい方法があるんでしょうが、残念ながら私は知りません。
> 誰かがフォローしてくれるのを待つか、自分で何とかしてみましょう。

良い方法かはわかりませんが

dpkg -x kernel-image-2.0.34* /

という方法が簡単でしょうか…

#昔、perl かなにかを upgrade したら、パッケージ管理上では展開されて
#いるが、ファイルシステムに実際には展開されていない現象が起きた
#時に使いました( unstable でしたが )。
#ひょっとして、この現象が stable でおきたということか?
----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taru@xxxxxxxxxxxxx>     |              Junior
                <taru@debian.org>        |       Chofu City Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25