[debian-users:09864] Re: PPP conection

At Sat, 14 Nov 1998 16:01:57 +0900,
kenji suzuki <who@xxxxxxx> wrote:

> 直メールでアドバイスをいただき、pppconfigコマンドを使用して
> PPP 接続することに成功しました。

えっと、怒ってるわけじゃないんで勘違いされると困りますが、
せっかく ML があるんだから、ここで議論しましょうよ。

確かに ML に流すまでもない話だってあるでしょうけれども、
いつか、誰かにとって、何かの役に立つかもしれない情報が
含まれている可能性もあるわけですし、逆に当事者間だけで
間違いを起こしてしまって変な事になっちゃう可能性だって
あるわけですから。

# という意味で報告があったのはいいことです。^^

こんな タコ なこと書いたら怒られるかな、と心配してたら
何も書けなくなっちゃいます。もちろん タコ以前 な質問は
(自分が当事者と思ってないものとかは)勘弁して欲しいです
けどね。

確かに debian-users の配送に使われてる線は細いのですが、
多少の負荷をかけちゃっても大丈夫なことは証明されました
ので心配無用です。Linux は確かに robust です。^^;

# もちろん spam はだめ。昨日のは楽しかったけど。^^;;

--
大野 修一