[debian-users:09865] Re: PPP conection

鈴木@gol.comです.

In message "[debian-users:09864] Re: PPP conection"
    on 98/11/14, Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> writes:

 > えっと、怒ってるわけじゃないんで勘違いされると困りますが、
 > せっかく ML があるんだから、ここで議論しましょうよ。
(以下略)

申し訳ありません. 以後気をつけたいと思います.

「Hamm は pppconfig コマンドを用いたほうが簡単に接続できます」とうアド
バイスを受けました.

~> pppconfig

として, 聞かれることに素直に答えていきました. 設定が終了してから

~> pon

としたら反応がないのでおかしいなぁと思い, pon を調べると引数が必要なよ
うだったので

~> pon gol

としたら継がりました(gol は私の pppconfig における ISP の設定名).

あまりにもあっけなく継がったので驚きました.

今後ともよろしくお願いします.
---
kenji suzuki
who@xxxxxxx

# 今は Netscape の日本語化に挑戦中.