[debian-users:09906] Re: PPP conection

うえちといいます、よろしくお願いします。

On Mon, Nov 16, 1998 at 11:03:04AM +0900, Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>  便乗質問ですが、モデムとお話するためにターミナルエミュレータを探
> したのですが見つけることができませんでした。Debian 2.0では何か用意
> されていないのでしょうか?Slackwareの時代にはcuを使っていました。

ppxpを使っているということなので、ppxpのターミナルモードを使うと
いうのが簡単ではないでしょうか。

PPxPガイドに方法が書かれています。
--
うえち uechi@xxxxxxxxx
       uechi@xxxxxxxxxxxx