[debian-users:10470] Re: libc6 for hamm (Re: potato binary on hamm)

 川藤です。

 お騒がせ致しております。結果から書くと、再現しました。問題は、
ldconfigを実行していなかったことです。

In message <19981201190433Y.ishikawa@xxxxxxxxx>
on Tue, Dec 01, 1998 at 07:05:14PM +0900
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> wrote:
 | うーん。以前のメールってチェックしてます?

 すみません、今回の件に関してはそれを怠っていました。当時は一通り
眺めていたのですが、ちゃんと理解できていませんでした。

 | 既に、サマリーが出てるのに、なんで、同じ内容の話を繰り返さなきゃなら
 |ないんでしょうかねぇ。

 重ねがさね、申し訳ありません。

 | 1) 普通に起動
 | 2) ldconfig を実行(当然、root になって)
 | 3) reboot
 | 4) なんらかの方法で / に fsck をかける。
 |
 | ここで行われた議論で出た結論が正しいなら、これで再現します。

 ここまですっきりまとめていただけると良く分かります。これを読んで
から、改めて過去のメイルを読み返したら良く理解できました。

 今後、過去に出たことが分かっている話はそれをチェックし、そうでな
いものは検索サイト等を利用させていただき、充分検討したものだけ質問
させていただくこととし、今回のようなついでの話題で軽い気持ちでの問
いかけはしないようにします。

 皆様の貴重な時間・資源を無駄にしたことを重ねてお詫び致します。

川藤