[debian-users:10495] Re: linux & win95 dual install

質問が多すぎます.
それにその質問の殆どは,本にのっていたりするものです.
まず適当なLinux の入門書の購入をおすすめします.

しかも 質問があいまいなので, 答としては
 depend on your skill
としかいえない.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx