[debian-users:10497] Re: linux & win95 dual install

<3664AFD4.54A47E21@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
i-kura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

はい.

動作環境によります.
FloppyDisk に LILOを導入し SCSI上の Linux を起動する または,
FloppyDisk に kernel image を導入し SCSI上の Linux を起動するのが確実です.

起動方法は ハードウェア環境に依存するので導入後に試していけばいいと思います.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx