[debian-users:10506] Re: Are you using LDAP?

松本@京大人間・環境です。

From: Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10503] Are you using LDAP?
Date: Wed, 2 Dec 1998 18:18:05 +0900
> 今、実験的に設定して使ってますが、Netscape Communicatorから
> 検索かけると、同じ条件でもエラーになったりならなかったりしま
> す。どっちが悪いのでしょう?

もしかして NC-4.5 使ってらっしゃいます?

私は 4.5 を使っているのですが、
TextField の再表示ができない問題は既知ですよね。

おそらくこの問題は、TextField への既定値設定がうまくいってないのではと
勝手に思っているのですが、これに加えて、どうやらゴミを残しているようで。
手探りで ^A^K とかして掃除しようとしても駄目です…。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@xxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/