[debian-users:10524] Re: Are you using LDAP?

幸いなことに(?)4.5じゃないです。

エラーっていうのは、NCがLDAPサーバーからエラーが返ってると誤
認しているようなのです。適当に検索条件を変えてみてから、同じ
条件で検索すると正常だったりするので、何がおかしいのかよく分
からない。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」