[debian-users:10519] Re: about keymap

From: MARK <marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10514] Re: about keymap
Date: Wed, 2 Dec 1998 21:53:13 +0900
>  これって、boのやつですよね!?!
>  hammでそのまま使えるのですか?

そのままでは使えないはずです。僕のマシンは最初、当時の安定版だった
bo(1.3.1)を入れて、現在slink(2.1)までアップグレードしたものです。
keytables-jaは、たぶん消しちゃっても大丈夫なんでしょうけど、
試す気がしないのでそのまんまになっています。

hamm(2.0)以降、僕が新規にインストールしたマシンでは、Aの左が
CapsLockのままになっています。僕がしょっちゅう使うわけではないとか、
ほとんどXでしか使わない、ということなんで。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄