[debian-users:10514] Re: about keymap

 鷲見@広島 です。
    Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さんが、
    Wed, 2 Dec 1998 13:49:06 +0900 に書かれたメールに関しての返送です。
    ここからは、引用を勝手ですが、変更させていただいています。
    ご理解をお願いします。                       (著)
________________
 遅くなりました。すいません。
________________

  [ Hiroshi KISE ] さんは書きました!

> やっぱControlはAの左にあるほうが好きです。

> kbdとkbd-dataの構造がよくわかんないんですが、「これこれ入れてね」
> とメンテナの人にお願いしたら入れてくれるんじゃないでしょうか?
> ちょっと配置の違うやつが4つ、ってことになるのかな。
 こういうのってどうやってどこに頼めばいいのでしょうか?
 このメーリングリストで頼めるのでしょうか?

> # keytables-jaをいまだに入れてるやつ…
 これって、boのやつですよね!?!
 hammでそのまま使えるのですか?

    marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈