[debian-users:10525] Re: about keymap

 鷲見@広島 です。
    Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さんが、
    Thu, 3 Dec 1998 10:17:39 +0900 に書かれたメールに関しての返送です。
    ここからは、引用を勝手ですが、変更させていただいています。
    ご理解をお願いします。                       (著)

  [ Hiroshi KISE ] さんは書きました!

> そのままでは使えないはずです。僕のマシンは最初、当時の安定版だった
> bo(1.3.1)を入れて、現在slink(2.1)までアップグレードしたものです。
> keytables-jaは、たぶん消しちゃっても大丈夫なんでしょうけど、
> 試す気がしないのでそのまんまになっています。

 やはり無理ですか。探せばありそうなので、使えれば便利だったので
すが・・・・・。
 ありがとうございました。

    marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈