[debian-users:10550] Re: dselect (Re: Re: debian が SCSI CD-ROM からインストールできない。 )

dselectを結構気に入っている武藤@イソターネット協会です。

Fri, 4 Dec 1998 09:47:05 +0900、
「[debian-users:10547] dselect (Re:  Re: debian  が SCSI CD-ROM  からインストールできない。 )」において
Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<7614.912732454@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
sano> 私も最初は非常に苦労したので dselect はなるべく遠ざけていたのですが、
sano> 慣れてくると結構いいもんだなと思うようになりました。インストール作業
sano> に時間のかかる点だけですね、今でも気になるのは。これは apt を使えば
sano> 解決できるそうですが。

Accessに「cd-rom」を選ぶとぜーんぶを読みにいっちゃうのでかなり遅いですよ
ね。
「mountable」を使うと必要なものをチェックしてそれだけインストールしてく
れるのでなかなか良いです。

#複数枚のCDもこれでごまかせるし。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx